OPクレジットカード新規ご入会の本会員さま限定 最大4,000小田急ポイントプレゼント

秋の新規ご入会&ご利用キャンペーン

カード発行対象期間 2024/9/16 月 11/30 土
OPクレジットカードに新規入会後ご利用対象期間中に条件を達成すると最大4,000ポイントをプレゼント
OPクレジット Visa/Mastercard®)
OPクレジット (Visa/Mastercard®)

小田急ポイントサービス加盟店をはじめ、世界中のVisa、Mastercard®加盟店でご利用いただけます。

お申し込みはこちら

OPクレジット・JCB
OPクレジット・JCB

小田急ポイントサービス加盟店をはじめ、世界中のJCB加盟店でご利用いただけます。

お申し込みはこちら

JALカード OPクレジット
JALカード OPクレジット

JALグループ便へのご搭乗や、ショッピングでマイルが貯まり、さらに小田急ポイントサービス加盟店ではポイントが貯まります。
<提携ブランド:JCB>

お申し込みはこちら

※現在、小田急ポイントアプリ・OPポイント専用カードをご利用中の方は、入会申込ページ内の「旧カードの小田急お客さま番号」の欄に、お持ちのカードの小田急お客さま番号を必ずご入力ください。

なお、OPクレジット(Visa/Mastercard®)のお申し込みの際、現在ご利用中のカードの小田急お客さま番号が入力できない場合がございます。入力エラーが表示された場合は、入力せずにお申し込みいただき、OPクレジットカードがお手元に届きましたら、カード裏面に記載の小田急カード専用デスクへご連絡をお願いします。

新規ご入会キャンペーン概要
1

OPクレジットカード新規ご入会で
500ポイントプレゼント!

2

対象のOPクレジットカードを小田急ポイントアプリにご登録で500ポイントプレゼント!

3

小田急ポイントサービス加盟店でポイントが貯まる商品を
期間中合計10,000円以上クレジットご利用で
1,000ポイントプレゼント!

4

小田急ポイントサービス加盟店でポイントが貯まる商品を
期間中合計30,000円以上クレジットご利用で
1,000ポイントプレゼント!

5

対象のOPクレジットカードを
PASMOオートチャージサービスにご登録で
1,000ポイントプレゼント!

※本キャンペーンは条件①~⑤を順番に達成する必要がございます。
※条件②~⑤はご利用対象期間(カード発行日~2025年1月15日)に、達成いただく必要がございます。

※入会ポイントの500ポイント(条件①)は、カードがお手元に届いてから2週間程度で付与いたします。
※条件達成でプレゼントするポイント(条件②~⑤)は、キャンペーン終了後(2025年2月末予定)にお申込みいただいたOPクレジットカードへ付与されます。

キャンペーン参加方法

条件2

条件2

発行したOPクレジットカードを小田急ポイントアプリにご登録で500ポイントプレゼント!

お手元に対象のOPクレジットカードと
スマートフォンをご用意ください。
詳しくは以下の設定方法をご確認ください。

新規登録方法はこちら

※すでに、小田急ポイントアプリをご利用いただいている方は、対象のOPクレジットカードがアプリ上に表示されることをご確認ください。表示されない場合は、小田急ONEへログインし、追加情報登録を行ってください。

達成後

条件3

条件3

小田急ポイントサービス加盟店でポイントが貯まる商品を期間中合計10,000円以上クレジットご利用で1,000ポイントプレゼント!

達成後

条件4

条件4

小田急ポイントサービス加盟店でポイントが貯まる商品を期間中合計30,000円以上クレジットご利用で1,000ポイントプレゼント!

達成後

条件5

【キャンペーン注意事項】

  • OPクレジットカードのご入会には、通常、お申し込みからカードの発行まで2~3週間程度かかります。審査状況によってはキャンペーン期間内にカードが発行されない場合もございます。あらかじめご了承のうえお申し込みください。
  • 本キャンペーンは、発行対象期間中にOPクレジット(Visa/Mastercard®/JCB)およびJALカード OPクレジットにご入会いただいた本会員さまが対象となります。クレジットカード家族会員はキャンペーンの対象外となります。
  • 本キャンペーンは条件①~⑤を順番に達成する必要がございます。
  • 条件②~⑤はご利用対象期間(カード発行日~2025年1月15日)に、達成いただく必要がございます。
  • 小田急ポイントアプリのご利用には、小田急ONE(オーネ)のアカウントを作成し、小田急ONE IDを登録していただく必要があります。
  • 条件②以降の達成には、キャンペーン終了時点で小田急ポイントアプリに対象のOPクレジットカードが登録されている必要があります。
  • キャンペーン終了までに小田急ONEまたは小田急ポイントアプリを退会された場合、条件②以降のポイント付与の対象外となります。
  • アプリのご利用は無料です。アプリのご利用に必要な小田急ONEへのご登録も無料です。ダウンロードやご利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
  • ご利用対象期間中に返品があった場合は、対象の合計金額から差し引かれます。
  • 条件③および④の達成には、小田急ポイントサービス加盟店でポイントが貯まる商品・サービスをOPクレジットカードのクレジット利用でお買い上げいただく必要があります。なお、加盟店によって、ポイントが貯まる条件が異なります。また、ポイント対象除外品や対象にならない店舗・サービスもありますので、ご了承ください。
  • 条件⑤の達成には、キャンペーン終了時点で対象のOPクレジットカードがPASMOオートチャージサービスに設定されている必要があります。なお、達成ポイント付与日までにPASMOオートチャージサービスを解約された場合、条件⑤のポイント付与対象外となります。
  • PASMOオートチャージサービスのお申し込みには、クレジットカード会社と株式会社パスモの所定の審査があります。通常、お申し込みから、ご案内ハガキが届くまで約3週間かかります。お申し込み時期によっては、キャンペーン期間内に設定が完了しない場合もございますので、あらかじめご了承のうえお申し込みください。
  • 条件①のご入会ポイントはカードがお手元に届いてから2週間程度、条件②~⑤の達成ポイントはキャンペーン終了後(2025年2月末予定)にお申込みいただいたOPクレジットカードへ付与されます。
  • 掲載内容は予告なく変更する場合があります。
  • PASMOオートチャージサービスは株式会社パスモが提供するサービスです。
お問い合わせ

受付時間 9:00~17:00 年末年始を除き年中無休

OPクレジット・Visa
OPクレジット・Mastercard®

小田急カード専用デスク

03-5360-7616

OPクレジット・JCB
JALカード OPクレジット

クレジットカードについて

OPクレジット・JCB

JCBインフォメーションセンター

0422-76-1700

JALカードOPクレジット

JALカードコンタクトセンター

0120-747-907

携帯電話からは、03-5460-5131(有料)

※月~土 9:00~17:00(日・祝・年末年始は休み)

小田急ポイントサービスについて

小田急ポイント専用デスク

0422-35-9003

小田急ONEに関してメールでのお問い合わせ

※担当者より通常3営業日以内にメールでご回答連絡いたします。
※個人情報の入力はお控えください。